秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、韓国で広告モデルに変身…母SHIHOそっくりの笑顔

【SportsChosun】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の娘の紗蘭(サラン)ちゃんが、母でモデルのSHIHOにそっくりな笑顔を見せた。

 紗蘭ちゃんの公式インスタグラムには5日「ママと幸せな時間(ハート)」というコメントともに写真が投稿された。

秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、韓国で広告モデルに変身…母SHIHOそっくりの笑顔

 写真には、そっくりな笑顔で写るSHIHOと紗蘭ちゃんの姿が。2人は韓国の某ブランドの広告撮影に臨んでいるようだ。ママと一緒の撮影が楽しいのか、背後からママに抱きついて笑顔を見せる紗蘭ちゃん。SHIHOのほうも幸せそうに笑っている。

 今年で11歳になり、急成長を見せる紗蘭ちゃん。長いストレートヘアは腰まで伸び、以前と変わらぬ愛くるしい姿を見せてくれている。

秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、韓国で広告モデルに変身…母SHIHOそっくりの笑顔

 なお、SHIHOと在日韓国人四世の秋山成勲は2009年に結婚し、娘の紗蘭ちゃんをもうけた。紗蘭ちゃんは現在、父の秋山成勲と共にtvNのバラエティー番組『これからは私についてきて』(原題)に出演中だ。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース