RAIN・女子ゴルフ選手、あきれた「不倫のうわさ」に妻キム・テヒが反応して話題

 【NEWSIS】歌手・俳優のRAIN=本名:チョン・ジフン=と美人プロゴルフファーの不倫のうわさが降ってわいた中、RAINの妻で女優キム・テヒが反応して話題になっている。

 芸能界関係者が7日に明らかにしたところによると、「キム・テヒさんはうわさを初めて聞いた時、あきれたあまり大笑いした。全くあり得ない話なので、当初はコメントする考えがなかったが、ネット上でうわさが急速に広がって当惑している」とのことだ。

 結局、RAIN側は公式コメントを出し、「真偽が把握できていない内容を事実であるかのようにアップロードしたり、悪意のある投稿を作成したりする行為についても、情報通信網法上の名誉毀損(きそん)、不法情報流通禁止違反、個人間の転送を通じた虚偽の流布を行った状況も、すべて責任を問われる。法的手続きを通じて、善処せずに強硬に対応するだろう」と警告した。

RAIN・女子ゴルフ選手、あきれた「不倫のうわさ」に妻キム・テヒが反応して話題

 これは、ある雑誌が「トップスターA氏が美ぼうと知性を兼ね備えた妻Bさんを差し置いてプロゴルファーCさんと熱愛中といううわさがある」と報じたものに対する警告だ。A氏は演技・歌・ダンスの全てに秀でていているということで、RAINやチョ・ジョンソクらの名前が取りざたされていた。その後、ネット上にRAIN &キム・テヒ夫妻、チョ・ジョンソク& GUMMY夫妻をめぐる確証のないさまざまなうわさが広がった。RAIN &キム・テヒ夫妻とチョ・ジョンソク& GUMMY夫妻は芸能界のおしどり夫婦として知られている。

 そして、とうとうCさんだと指摘されたプロゴルファーのパク・キョルもSNSにあきれたというコメントを出した。「あきれています。(RAINとは)数年前にスポンサーイベントで会っただけなのに。番号も知らないのに。悪い人たち」「(キム・テヒとは)似ていないのに比較してくれてありがたいが、このように話にならないことが起こるなんて」と不快感をあらわにした。

キム・ヒョンスク・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース