RAINに続きチョ・ジョンソクも…ゴルフ選手との不倫を完全否定「面識もない」

【SportsChosun】俳優のチョ・ジョンソク側が6日、女子プロゴルファーとの不倫説をきっぱりと否定した。

 チョ・ジョンソクの所属事務所JAMエンターテインメントは同日「チョ・ジョンソクがゴルフ選手と友人以上の関係にあるとの虚偽事実が各種のオンラインコミュニティーやSNS(交流サイト)などに無分別に流布されている。くだらないデマであり、内容は全て、明らかな虚偽事実」と説明した。

RAINに続きチョ・ジョンソクも…ゴルフ選手との不倫を完全否定「面識もない」

 さらに「チョ・ジョンソクは女子プロゴルファーの誰とも個人的な親交どころか面識もない。当社は所属俳優の名誉を毀損(きそん)する悪意のある行為に対し、強力に法的措置を取る」と強調した。

 事の発端となったのは、あるメディアが「スター夫婦の夫Aが女子プロゴルファーのBと不倫関係にあって同居を始め、妻のCがこれを知って警告した」と報じたことだ。この報道に登場する「スター夫婦」をめぐり、ネットなどでは「チョ・ジョンソク&GUMMY(コミ)ではないか」「RAIN(ピ)&キム・テヒではないか」などのうわさが広まった。

ペク・チウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース