ソ・イヒョン&イン・ギョジン、結婚9周年のラブラブデート写真…「愛してます」

 女優のソ・イヒョンと俳優のイン・ギョジンが結婚9周年を迎え、インスタグラムで結婚当時の写真と最新ショットを公開した。

 ソ・イヒョンは4日午前「14.10.04」とつづり、複数の写真を投稿。

ソ・イヒョン&イン・ギョジン、結婚9周年のラブラブデート写真…「愛してます」

 ソ・イヒョンは「笑顔にしてあげる。そう約束した男性と結婚したその日、相変わらずその約束を守ろうと努力する面白くてカッコいい夫。子どもが2人になったし、一緒になってからも9年が過ぎたんですね」とつづり、結婚式のときにイン・ギョジンが口にした約束をしみじみと振り返った。

 さらに「愛が冷めそうになった時は、頑張って良い部分だけを見て、しわだらけになって髪がなくなっても、ずっといつまでも手をぎゅっと握って生きていきましょう。ありがとう。愛してます」と続けた。

ソ・イヒョン&イン・ギョジン、結婚9周年のラブラブデート写真…「愛してます」

 公開されたのは夫婦のウエディング写真だ。併せて、カジュアルな装いで笑顔を見せる夫婦の日常写真も公開された。

 なお、ソ・イヒョン&イン・ギョジンは2014年に結婚し、娘2人(ハウンちゃん、ソウンちゃん)がいる。芸能界きってのおしどり夫婦として知られ、Youtubeチャンネルも開設してファンと交流している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース