BLACKPINKジェニー、オフショルダーのミニワンピ姿で官能美発散

【SportsChosun】ガールズグループBLACKPINKのジェニーが近況を公開した。

 ジェニーは28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「Tamburinsのポップアップに遊びに行った日」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

 公開された写真でジェニーは、白のミニドレスを着てさまざまなポーズを取ってみせた。オフショルダーのスタイルに加えて“下を穿いてない”ようにも見えるファッションで、果敢な露出を敢行。セクシーなボディを見せつけて注目を集めた。さらにジェニーは、彼女ならではのネコのような美しさを振りまき、挑発的な眼差しでファンを熱狂させた。

BLACKPINKジェニー、オフショルダーのミニワンピ姿で官能美発散

 ジェニーは最近、防弾少年団のVとの写真をハッカーが勝手に公開しただけでなく、個人的な日常を収めた非公開ショットまでばらまかれ、深刻なプライベート暴露の被害に遭っている。これを受けてジェニーのファンは、ジェニーを保護すべきだという内容の声明書も発表した。

 一方、ジェニーが所属するBLACKPINKは、今月16日に2枚目のフルアルバム『BORN PINK』をリリース。Kポップのガールズグループとしては初めて米国ビルボードのメーンアルバムチャート「The Billboard 200」のトップに立ち、メーンシングルチャート「Billboard Hot 100」チャートインにも成功した。

ペク・チウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース