Don Spike 結婚前・新婚時も男女で集まり覚せい剤パーティー

 【SportsChosun】歌手・作曲家・プロデューサーのDon Spike(ドン・スパイク、45)=本名:キム・ミンス=が結婚2カ月前からホテルに集まって薬物を使用していたことが分かった。

 聯合ニュースが27日に報道したところによると、Don Spikeは今年4月からソウル・江南などの一帯を歩き回ってホテルのパーティールームを借り、知人の男女と数回、薬物を使用したという。警察はほかの薬物使用容疑者を取り調べていた時に「Don Spikeと薬物を使用したことがある」という供述を得て、26日に逮捕状の発行を受けた上でソウル・江南のあるホテルでDon Spikeを検挙した。

Don Spike 結婚前・新婚時も男女で集まり覚せい剤パーティー

 この時の検挙現場には成人約1000人が同時に使用できる覚せい剤30グラムも発見された。

 警察は「覚せい剤の純度によって価格が異なるため推定は難しい」としながらも、「購入経路やほかの容疑者との関係などは追加で捜査しているところだ」と明らかにした。

 Don Spikeは今年6月、6歳年下の一般人女性と結婚式を挙げた。

パク・アラム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース