BTSのV、仲良しパク・ヒョシンとラジオでダブルDJに! トーク爆発に期待

【SportsChosun】ラジオ『星が輝く夜に』(MBC標準FM)のDJで作詞家のキム・イナが27日、BTS(防弾少年団)のVが2日限定でスペシャルDJを務めることを明かした。

 キム・イナは同日、自身のインスタグラムで「私の空席がぎっしり詰まっているどころかパンパンで破裂しそうなんですが…火・水曜はBTS・Vとパク・ヒョシンのダブルDJでお送りします」とサプライズ発表した。

BTSのV、仲良しパク・ヒョシンとラジオでダブルDJに! トーク爆発に期待

 さらに「今日のヒョシンさんのDJ、すごく上手だったでしょ? 私もリスナーになって聞いてたんだけど、めっちゃ面白い」とつづった。

 パク・ヒョシンは26日から10月2日まで1週間にわたり『星が輝く夜に』のスペシャルDJを務める。キム・イナが同番組を担当して初めて休暇を取ることになり、代わりにパク・ヒョシンが登板したわけだ。ここにVまで加わることになり、話題を集めている。

BTSのV、仲良しパク・ヒョシンとラジオでダブルDJに! トーク爆発に期待

 『星が輝く夜に』はMBC標準FMで午後10時から深夜0時まで放送されており、MBCラジオで最長寿の番組だ。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース