ハン・グル、結婚7年で離婚…「子ども2人は自分が育てる」

【SportsChosun】女優のハン・グルが離婚したことが分かった。所属事務所が27日、明らかにした。

 ハン・グルの所属事務所「SBDエンターテインメント」の関係者は27日、スポーツ朝鮮の取材に対し、ハン・グルがこのほど協議離婚したと話した。具体的な離婚理由については明らかにできないとして、慎重な姿勢を示した。

 ハン・グルは2015年に9歳年上の実業家と結婚したが、7年で結婚生活に終止符を打った。元夫との間に生まれた2人の子どもはハン・グルが育てるという。

ハン・グル、結婚7年で離婚…「子ども2人は自分が育てる」

 ハン・グルは2011年にソロ歌手としてデビュー。12年に女優に転向し、ドラマのOSTで歌う以外は女優活動に専念していた。ドラマ『美少女キラーK』『今日みたいな日なら』『私たち結婚できるかな』『スキャンダル』『恋愛じゃなくて結婚』などに出演した。

 15年以降はテレビにあまり出演していなかったが、最近になって「SBDエンターテインメント」と専属契約を結び、復帰への準備を進めていた。

チョン・ビッ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース