チョン・ヘビン、臨月の写真で果敢なビキニ姿を公開

【SportsChosun】女優チョン・ヘビンが臨月の写真を公開した。

 チョン・ヘビンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して「臨月の写真。グラビアに負けない出来になってるみたいで大満足。#あははっ」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真でチョン・ヘビンは、竹島の海辺を舞台に臨月写真の撮影中だ。ふっくらしたお腹の様子がありのまま現れるビキニの上からワンピースを身に着け、さまざまなポーズを取るチョン・ヘビンは、臨月にもかかわらずムダのないすらりとした脚線美もアピールした。

チョン・ヘビン、臨月の写真で果敢なビキニ姿を公開

 さらにチョン・ヘビンは、夫と共に撮った写真もシェア。夫の顔はアイコンで隠してあるが、新たな家族の誕生を控えた一家の幸福感が余すところなく伝わってくる。

 チョン・ヘビンは「臨月だからサーフィンはできないけど、サーファーの自由さを感じてもらいたいと思って、竹島海岸で臨月の写真を撮ってみようか?」「グラビアに負けない出来になってるみたいで大満足」と、完成した臨月の写真に幸せなほほ笑みを浮かべた。

 チョン・ヘビンは2019年12月に歯科医の夫と結婚し、現在は出産を控えている。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>