ソンヒョク 一般人女性と来月21日結婚「いつも力になってくれる」

 【SportsChosun】俳優ソンヒョクが自ら結婚することを発表した。

 ソンヒョクは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私は新たなスタートを切ろうと思います。良い縁に巡り会い、お互いに力になって共に歩むことにしました」と、結婚することを明らかにした。そして、「まだ至らない私にいつも力になってくれる友達のような人です。これまでの私の人生を振り返らせてくれ、自分自身について考えられるよう常に力になってくれる、そんな縁と共に歩んでみようと思います」とつづった。

ソンヒョク 一般人女性と来月21日結婚「いつも力になってくれる」

 所属事務所のFNCエンターテインメントも同日、「ソンヒョクは来月21日にソウル市内で同い年の一般人女性と挙式します」と発表した。

 ソンヒョクは2004年のMBCドラマ『花の仙女様』でデビューした後、MBC『私はチャン・ボリ!』、OCN『トラップ~最も残酷な愛~』『君を守りたい~SAVE ME~2』、SBS『グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~』などに出演した。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース