「6年熱愛」ヘリ 恋人のためキッチンカー差し入れ…「愛するリュ・ジュンヨル第1号ファン」

 【NEWSIS】ガールズグループGirl’s Day出身の女優ヘリが恋人で俳優リュ・ジュンヨルに差し入れした。

 あるインターネット・コミュニティー・サイトに先日、リュ・ジュンヨルが出演しているドラマ『マネーゲーム』の撮影現場をヘリが訪れた時の写真がアップされた。ヘリが差し入れたキッチンカーには「愛するリュ・ジュンヨル 誕生日おめでとうございます-ジュンヨル第1号ファン」という愛のこもったメッセージも書かれている。

「6年熱愛」ヘリ 恋人のためキッチンカー差し入れ…「愛するリュ・ジュンヨル第1号ファン」

 また、キッチンカーの隣に置かれた立て看板には「『マネーゲーム』チーム飛行機チケット発券しておきました。来年のエミー賞で行きましょう!」というメッセージもある。あるスタッフは「ヘリさんの彼氏が撮ってくれました」とヘリとの2ショットを公開した。

 ヘリとリュ・ジュンヨルは2016年1月に終了したtvNドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』で共演した。翌年8月に交際を認めた2人は6年たっても変わらない愛をアピールしている。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース