「シングルマザー」元JEWELRYイ・ジヒョン 見事な背筋公開「過労死したら悔しいのは私だから自己管理」

 【SportsChosun】女性アイドルグループJEWELRY(ジュエリー)出身の歌手・タレント、イ・ジヒョンがトレーニングの様子を公開した。

 イ・ジヒョンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最近、仕事をしたり、家事をしたり、子どもたちと戦争をしたり、末っ子は末っ子でいろいろあってすごく忙しくてトレーニングができませんでした。だから今日は休みの日でナマケモノのように寝ていたかったのですが…自分の健康のためにトレーニングに燃えました。これで過労死したら私が悔しい思いをするような気がして、ママも自己管理をちゃんとしなきゃ」と書き込み、写真をアップした。

「シングルマザー」元JEWELRYイ・ジヒョン 見事な背筋公開「過労死したら悔しいのは私だから自己管理」

 写真のイ・ジヒョンは見事な筋肉をアピール。ワーキングマザーでありシングルマザーでもあるイ・ジヒョンは多忙なスケジュールの中、時間を割いて自宅でトレーニングをするなど、自己管理を徹底しているようで、感嘆の声が上がっている。

 イ・ジヒョンは2回離婚していて、1男1女を一人で育てている。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース