ヤン・ミラ、生後84日の娘は発育良好…「もう1歳用の服を着てる」

【SportsChosun】タレントのヤン・ミラが22日、自身のSNS(交流サイト)で、第二子となる娘の写真を公開した。

 ヤン・ミラは「生まれて84日目のヘア(娘の名前)。体重がすごく増えて、もう1歳用の服を着てるし、目も鼻も(頬の肉に)埋もれちゃってるけど、ウンジさんの言う通り、誰に似たのか(笑)。今のこの姿もすっごくかわいいです。ところでヘアは今日は誰に似てるのかしら?」とつづり、複数の写真を投稿。

ヤン・ミラ、生後84日の娘は発育良好…「もう1歳用の服を着てる」

 公開された写真の中でヤン・ミラは、娘を抱いて自撮りをしているようだ。生後84日の娘は早くも1歳用の服を着ているが、サイズもぴったりでほほえましい。

 なお、ヤン・ミラは2018年に2歳年上の実業家と結婚し、1男1女をもうけた。

キム・ジュンソク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース