VICTONホ・チャン 飲酒運転で摘発…「グループ・個人活動休止」

 【NEWSIS】男性アイドルグループVICTON(ビクトン)のメンバー、ホ・チャン(26)が飲酒運転をしていたことが発覚し、活動を休止した。

 これは、VICTONの所属事務所ISTエンターテインメントが22日、「ホ・チャンは20日午前、知人と会ってから帰宅する途中、警察に飲酒運転で摘発された」と明らかにして分かったものだ。ホ・チャンは現在、警察の取り調べに応じているという。

VICTONホ・チャン 飲酒運転で摘発…「グループ・個人活動休止」

 同事務所は「取り調べ終了後、免許取り消しなどの処分を受けることになると思われる」「現在、ホ・チャンは絶対にしてはならない過ちを犯したことについて非常に反省している。これ以降のグループ活動および個人活動は休止する」と発表した。

 これにより、VICTONは当分5人体制で活動することになった。10月15日に予定されているファンコンサートでもホ・チャンを除くメンバー5人でステージに上がる。

 ホ・チャンは2016年11月にVICTONのメンバーとしてデビューした。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース