ポン・テギュ、そっくり娘との「親子ショット」公開…似すぎてほっこり

【SportsChosun】俳優のポン・テギュが、うり二つの娘ポンビちゃんと過ごす様子を公開した。

 ポン・テギュの妻で写真家のハシシ・パクは22日、自身のインスタグラムで「本当にうり二つ。かわいい子たち」とつづり、写真を投稿。

ポン・テギュ、そっくり娘との「親子ショット」公開…似すぎてほっこり

ポン・テギュ、そっくり娘との「親子ショット」公開…似すぎてほっこり

 公開された写真の中で、ポン・テギュは娘のポンビちゃんとレストランで食事をしている。顔立ちがパパにそっくりのポンビちゃんがとても愛らしい。

なお、ポン・テギュは2015年、写真家のハシシ・パクと結婚し、1男1女をもうけた。

チョ・ジヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース