パク・ソルミ、「子どもと遊ぶために」体力づくり…スレンダーボディに注目

【SportsChosun】女優のパク・ソルミが21日、自身のインスタグラムで、トレーニングに励む姿を公開した。

 パク・ソルミは「100万年ぶりに始める運動。運動は本当に嫌いなんだけど、子どもたちとしっかり遊ぶために頑張ろうと思う。毎回感じることだけど、楽しい気持ちでトレーニングに向かう人はいったいどういう人たちなんですか? さあ、シャワー浴びて出よう! 私の体力をお願い。私のウエストをお願い。私のお肉もお願い」とつづり、写真を投稿した。

パク・ソルミ、「子どもと遊ぶために」体力づくり…スレンダーボディに注目

 写真の中でパク・ソルミは、白いTシャツにレギンス姿でスラリとしたボディを披露。忙しいスケジュールにもかかわらず、体力を維持するためにサボらずトレーニングするワーキングマザーの姿に驚かされる。また、短いヘアスタイルによって爽やかな魅力が加わっているのも注目される。

 なお、パク・ソルミは俳優ハン・ジェソクと2013年に結婚し、2人の娘がいる。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース