3児の母イ・ユンミ、体脂肪2キロ減量…美肩あらわな最新ショット公開

【SportsChosun】女優のイ・ユンミが19日、自身のインスタグラムで、美ボディが際立つ最新ショットを公開した。

 イ・ユンミは「人生画報2022、最初の作品。素敵なスタッフたちと撮影した最初の結果物。この撮影のために体脂肪を2キロ落とし、食事メニューも管理して。もう少し運動すべきだったかなと思うけど、来年はもっとカッコいい姿で9月に向けて準備するつもり」とつづり、写真を投稿した。

3児の母イ・ユンミ、体脂肪2キロ減量…美肩あらわな最新ショット公開

 写真の中でイ・ユンミは、チューブトップドレスをまとい、スレンダーなボディをアピール。なめらかな肩のラインから細い腕にかけて全く無駄な肉がなく、その見事なボディが注目される。

 イ・ユンミは「今回の撮影で感じたことは、女性として自分自身を愛すること。今の自分に安住し、諦め、自分の生活がないと愚痴を言い、憂うつになり…そんな姿ではなく、今の自分を見つめ、ねぎらい…。ここはナイスバディの人ばかり撮影する場所なんだけど、いつか自分もナイスバディになると誓い、少しは刺激を受けて、来年にはもう少しまた変化した私を楽しみにしたい」と意欲を見せた。

3児の母イ・ユンミ、体脂肪2キロ減量…美肩あらわな最新ショット公開

 イ・ユンミは作曲家チュ・ヨンフン氏と2006年に結婚し、3人の娘がいる。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース