「ジェニーと熱愛説」BTS・V「自分の行動に後悔しない…縁を大切に考える」

 【NEWSIS】世界的スーパー・グループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)がインタビューで率直な心境を打ち明けた。

 ファッショ雑誌「VOGUE KOREA(ヴォーグ・コリア)」10月号では19日、Vのグラビア&インタビューが公開された。

「ジェニーと熱愛説」BTS・V「自分の行動に後悔しない…縁を大切に考える」

 Vはさまざまなアクセサリーや小物とのコーディネートでVならではの魅力を表現。グラビア撮影後のインタビューで、「生きていれば不確実な状況が発生することもあるし、また最高の場にいるために発生することも多いが、予期せぬ状況に落ち着いて対応する方だと思う?」という質問に、Vは「余裕があるように見えていても、正直言って余裕があるわけではない。そんなふりをしているだけだ。その代わり、正しく考えられるようになった」と答えた。

 そして、「たとえ僕の考えが正解ではなくても、その考えがベストだろうという信念を持って行動する。プレッシャーもなくはないが、自分の行動を後悔することはない。僕を愛してくれる方々のためならば、きちんと行動しなければならないと思う。傷付き、つらい時も我らがARMY(アーミー=ファン)、BTSのメンバーたち、家族、友達のおかげで僕は健康で幸せだ」と語った。

「ジェニーと熱愛説」BTS・V「自分の行動に後悔しない…縁を大切に考える」

 また、「縁とはどういう意味?」という問いには、「人との縁を大切に考えている方だ」と答えた。Vは「もともと人が好きで、アーティストの方々や監督、作家、記者の皆さんもみんな大切だ」「以前は僕のことをあまりにもVとしてだけ、ただ人脈とだけで見ることに傷つき、人見知りもしたが、僕はそれでも人が好きだ。今、僕のそばにいる人々は今の僕を作ってくれた大切な人々だ」と率直に答えた。

 BTSのメンバーたちは今、積極的にソロ活動を並行させている。VとK-POPを代表するガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、ジェニーは熱愛説が浮上している。

キム・ヒョンスク・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース