チェ・ソングク、24歳年下の女性と今秋結婚へ! 番組収録中に電撃発表

【NEWSIS】俳優のチェ・ソングクが、24歳年下の女性と結婚することが分かった。来月放映されるテレビ番組で、本人の口から結婚について報告する。

 総合編成チャンネルMBNのバラエティ番組『ミステリーデュエット』の制作陣は19日、チェ・ソングクが来月3日午後10時40分に放送される同番組の第9回で、24歳年下の女性との結婚を発表すると明らかにした。

チェ・ソングク、24歳年下の女性と今秋結婚へ! 番組収録中に電撃発表

 番組内でチェ・ソングクは、撮影中ずっと緊張していたのか、上気した顔でステージに上がる。さらに、慎重に言葉を選びながら「ある女性と出会い、この秋に式を挙げる」と予定にはなかったサプライズ発表を行い、現場は騒然となる。

 チェ・ソングクの予想外の発表に「ミステリーシンガー」はもちろんのこと、MCのイ・ジョク、出演者のパク・キョンリム、ホ・ギョンファンらは仰天してしばらく沈黙するが、その後全員が立ち上がってお祝いソングを歌い、みんなでチェ・ソングクの結婚を祝福する。

 なお、チェ・ソングクは1970年生まれの51歳で、婚約者は20代の会社員だという。11日に放送されたTV朝鮮のバラエティ番組では、結婚に向けて準備するチェ・ソングクと女性の姿を紹介。美しい交際相手を初公開したとあって話題を集めた。

キム・ヒョンスク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース