イ・ジュンギがIUのコンサートを鑑賞! 「世界を全て手に入れたような幸福感」

 俳優イ・ジュンギが19日、自身のインスタグラムで、歌手で女優のIU(アイユー)のコンサートを鑑賞したことを写真で報告した。

イ・ジュンギがIUのコンサートを鑑賞! 「世界を全て手に入れたような幸福感」

 イ・ジュンギは「世界を全て手に入れたような気分だろうな、と思いながら楽しくコンサートを見ているうちに、いつの間にか僕が世界を全て手に入れたような幸福感を与えてくれる、この全てのプレゼント!」「ジウン(IUの本名)、ありがとう 本当にお疲れさま! すごかったよ、ホントに! 大きなインスピレーションとパワーをもらって、また撮影現場へ!」とつづり、複数の写真を投稿した。

イ・ジュンギがIUのコンサートを鑑賞! 「世界を全て手に入れたような幸福感」

 写真では、イ・ジュンギがコンサートグッズを持ち、IUと背中合わせに立ってカメラを見つめている。また、イ・ジュンギは会場を出る際、大きな感動に包まれたような表情をしている。

 なお、イ・ジュンギとIUは2016年にSBSのドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』で共演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース