ソン・スンホン IUコンサート観賞写真公開… 2014年からファン

 【Pickcon】俳優ソン・スンホンが歌手・女優IU(アイユー)のコンサートを楽しんでいる様子が写真で公開された。

 これは、俳優キム・ヨンチョルが19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「#IU 公演前 1人のイケメンともう1人のヤツの白い歯を見せるために…マスクをこの時だけ1回下ろして撮影 スンホン、ありがと~ スンホンの友達たちとIUのコンサート観賞」と書き込み、写真を多数アップした。

ソン・スンホン IUコンサート観賞写真公開… 2014年からファン

 また、キム・ヨンチョルはIUのコンサートを見て涙をこぼしたとも告白。「IUの歌はほとんど全部知っているから、公演中ずっと幸せ お父さんの話をした時、ウルウル。毅然(きぜん)とステージに立っていたけど、しょっちゅう涙が出てきた」と特別な思いを書きつづった。

ソン・スンホン IUコンサート観賞写真公開… 2014年からファン

 キム・ヨンチョルは最後に、「ソン・スンホンのおかげで」とハッキリ書いた。ソン・スンホンは2014年の「Mnetアジアン・ミュージック・アワード(MAMA)」で「いつも2分間の歌を聞いて癒されています」とIUにバラの花束を贈ったことがある。その後もソン・スンホンはIUのドラマ撮影現場にキッチンカーを差し入れるなど、応援を続けている。

 IUは今月17日と18日の二日間、ソウル市松坡区の蚕室総合運動場ソウルオリンピックメインスタジアムで「2022 IUコンサート<ザ・ゴールデン・アワー:オレンジ太陽の下>」を開催した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース