死産で娘亡くしたチン・テヒョン夫妻 少し明るさ取り戻した様子「もう僕らにはすべてあるから」

死産で娘亡くしたチン・テヒョン夫妻 少し明るさ取り戻した様子「もう僕らにはすべてあるから」

 【SportsChosun】俳優チン・テヒョンと女優パク・シウン夫妻が済州島から近況を報告した。

 チン・テヒョンは16日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身アカウントを通じて、「ちょっと休もう。あまりにもたくさん走り回ってきた。消費されてしまった時間、その一瞬一瞬を僕が満たしてあげるから。笑おう。君もいるし、僕もいるし、もう僕らにはすべてあるから。ちょっとゆっくりしてもいい。振り返らないで、今は歩こう。戻ることはできないけど、歩いていれば、また休んで、笑って、数多くの出会いがあるだろう。 過去の経験と感情にとらわれないようにしよう。僕らは行くべき道が違うから。応援して。祈って。いつまでも僕の妻」という文章を掲載した。合わせて公開された写真には、妻のパク・シウンが写っている。パク・シウンは展示物を見るなどして気持ちを切り替えている様子で、ファンを安心させた。元気になった様子のパク・シウンの姿も注目を集めている。

死産で娘亡くしたチン・テヒョン夫妻 少し明るさ取り戻した様子「もう僕らにはすべてあるから」

 チン・テヒョンとパク・シウン夫妻は先月、出産予定日まであと20日という時におなかの娘を死産した。その後、2人は心身を休めるため済州島に旅立った。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース