安貞桓&李恵園、ロマンチックなNYの夜…ラブラブ夫婦ショット公開

 【SportsChosun】元サッカー韓国代表選手・安貞桓(アン・ジョンファン)の妻で元ミスコリアの李恵園(イ・ヘウォン)が14日、自身のインスタグラムで「夫婦2ショット」を公開した。

 李恵園は「ブレた写真のほうが素敵な場合もあるわね。サンキュー、アンヌ(安貞桓のこと)、秋。ニューヨーク。美しい夜。時差ボケが直ったとたんに、また帰る時がきちゃった。残念だけど、未来の話をして誓いも立て、今を見直す貴重な時間。感謝の日記」とつづり、写真を投稿した。

安貞桓&李恵園、ロマンチックなNYの夜…ラブラブ夫婦ショット公開

 写真の中で李恵園は夫の安貞桓に寄りかかり、明るい笑顔を見せている。結婚21年目でも新婚のような仲良し夫婦の姿に、ファンからはため息が漏れそうだ。また「ビジュアルカップル」にふさわしい2人の整った顔立ちが視線を引き付ける。

 なお、李恵園と安貞桓は2001年に結婚し、1男1女をもうけた。李恵園は現在、実業家として活動している。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース