チョン・ミラ&ユン・ジョンシン夫妻、子ども3人も高身長…米国での家族写真公開

 【SportsChosun】歌手ユン・ジョンシンの妻で元テニス選手のチョン・ミラが12日、自身のインスタグラムで、旅行先の米国で撮った家族写真を公開した。

 チョン・ミラは「普段はなかなか撮れない家族写真。旅行だからこそ可能。もうすっかり大きくなって、家族全員(背が)同じくらいね。でもまだ私が一番だけど。ライク(長男)、もっと頑張れ!!! ライム(長女)とラオ(次女)はママほど大きくならないで、ほどほどに」とコメントを添えて複数の写真を投稿した。

チョン・ミラ&ユン・ジョンシン夫妻、子ども3人も高身長…米国での家族写真公開

チョン・ミラ&ユン・ジョンシン夫妻、子ども3人も高身長…米国での家族写真公開

 写真を見ると、チョン・ミラは夫のユン・ジョンシン、息子のライク君、娘のライムさん、ラオさんと並んでポーズを取っている。チョン・ミラはプロフィールで身長175.5センチと明かしているが、三きょうだいがチョン・ミラとほぼ同じぐらいまで背が伸びていて驚かされる。

 なお、チョン・ミラはユン・ジョンシンと2006年に結婚し、1男2女をもうけた。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース