「プレパパ」SHINHWAエリック「妻に似た優しい子が生まれますように」

【NEWSIS】男性グループSHINHWA(神話)のリーダー、エリックが、もうすぐパパになる心境を明かした。

 エリックは11日、自身のインスタグラムで「秋夕(チュソク=中秋節、今年は9月10日)に昇る朝日、僕だけ見るわけにはいかないでしょ」とつづり、風景写真を投稿。

「プレパパ」SHINHWAエリック「妻に似た優しい子が生まれますように」

 これを見たファンからは「もうすぐパパになるオッパ(エリックのこと)、おめでとうございます。オッパは本当にいいパパになると思います」とのコメントが寄せられた。これに対し、エリックは「僕もそう思います」と応じた。

 また、別のファンからは「子どもにとってお友だちみたいなパパになりそうなオッパ。オッパを超えるいたずらっ子が生まれると思います! おめでとうございます」とのコメントが寄せられた。これに対し、エリックは「ママに似て優しくて賢くて、パパに似てかわいらしい赤ちゃんが生まれますように」と返信に自身の願いをにじませた。

 エリックは2017年に女優のナ・ヘミと結婚。それから5年たち、このほどナ・ヘミの妊娠が分かった。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース