DIAチョン・チェヨン、ドラマ撮影中にけが 「鎖骨を骨折…脳震とうの症状あり」

【NEWSIS】ガールズグループDIAのメンバーで女優のチョン・チェヨンが、ドラマの撮影中にけがをした。

 チョン・チェヨンは10日午前、MBC新金土ドラマ『ゴールデンスプーン』の撮影中に階段から落ち、ソウル市内の病院に搬送された。所属事務所MBKエンターテインメントが12日に明らかにした。

DIAチョン・チェヨン、ドラマ撮影中にけが 「鎖骨を骨折…脳震とうの症状あり」

 事務所側は「病院に搬送してCTとレントゲン撮影を行った結果、鎖骨を骨折していると診断された。また、脳震とうの症状も見られ、緊急治療を受けた」と明かした。

 これによりチョン・チェヨンは、13日午後に鎖骨の骨折部位の手術を行い、その際にじん帯が損傷しているかどうかもチェックする。もし、じん帯が損傷していることが確認されたら、縫合手術も同時に行う予定だ。

 なお、チョン・チェヨンが所属するDIAは14日にニューシングル「Rooting For You」をリリースする。23日午後9時50分からは、MBC新金土ドラマ『ゴールデンスプーン』の放送も始まる。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース