ソ・ユジン 韓服着た三きょうだいと秋夕のごあいさつ「いつもありがとうございます」

 【SportsChosun】女優ソ・ユジンが秋夕(チュソク=中秋節、今年は9月10日)のメッセージを公開した。

 ソ・ユジンはこのほど、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「平穏な秋夕連休をお過ごしください…いつもありがとうございます。愛している うちの家族。愛している お母さん」と書き込み、写真をアップした。

ソ・ユジン 韓服着た三きょうだいと秋夕のごあいさつ「いつもありがとうございます」

 公開された写真のソ・ユジンは、夫で料理研究家ペク・ジョンウォン、3人の子どもたちと一緒に庭で仲良くポーズしている。家族全員がほほ笑んでいて、ほっこりする。

 子どもたちが色とりどりの韓服を着ているのも秋夕らしくていい。この投稿を見たネットユーザーたちは「子どもたちは宝です」「気持ちのいい秋夕をお過ごしください」などのコメントを残した。

 ソ・ユジンは料理研究家ペク・ジョンウォンと2013年に結婚式を挙げ、1男2女がいる。11月13日まで舞台『82年生まれ、キム・ジヨン』に出演する予定だ。

アン・ソユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース