「新婚」オ・ナミ、夫の隣で幸せ笑顔…「夢に描いた結婚式」

 【SportsChosun】女性お笑いタレントのオ・ナミが結婚式を挙げた後の気持ちを語った。

 オ・ナミは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「こんにちは 新婦のオ・ナミです」と書き込み、写真をアップした。

「新婚」オ・ナミ、夫の隣で幸せ笑顔…「夢に描いた結婚式」

 公開された写真のオ・ナミは純白のウエディングドレス姿で美しい。元サッカー選手の夫パク・ミンと手をつないでいて、幸せそうな笑顔が印象的だ。

 オ・ナミは「私が夢に描いていた結婚をすることになりました。大勢の方々が祝福してくださったおかげで、とても幸せな毎日を過ごしています。本当にありがとうございました」と書いている。

 そして、「一人一人忘れずにお祝いしてくださったお気持ちを大切にしまって、分かち合って、幸せになります。残りの連休もお楽しみください」とメッセージを送った。

 オ・ナミは今月4日、2歳年下の元サッカー選手パク・ミンとソウル市内で結婚式を挙げた。

アン・ソユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース