G-DRAGON、インスタに意味深な文章「うぬぼれた人生は中身がスカスカ」

【SportsChosun】男性アイドルグループBIGBANGのメンバー、G-DRAGONが7日、自身のインスタグラムに意味深なコメントをつづった。

 G-DRAGONは同日、本の一節が写った写真を投稿。本には「人生という各自の広大な貯水池の中で、私たちの心は干からびていたし、満たそうと思えば何もなくなり、無くそうと思えば満たされた」と書かれている。

G-DRAGON、インスタに意味深な文章「うぬぼれた人生は中身がスカスカ」

 また「いっぱいに満たされているかのようにうぬぼれる人の人生はほぼスカスカに見えたし、中身がないかのように淡々としている人の人生は逆に一番安定していっぱい満たされているように見えた」と書かれている。また、G-DRAGONは、ベッドに横になった状態の自撮り写真もアップ。あごひげが伸びた飾らない姿が目を引く。

 G-DRAGONは先月、エルビス・プレスリーの楽曲『Can't Help Falling in Love』のリメイク版をリリースした。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース