元AOAジミン「39キロまで体重が落ちた」…超ミニワンピを着て激やせ姿を公開

【SportsChosun】ガールズグループAOA出身のジミンが、随分とやせた姿を公開した。

 ジミンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「メカラ」というコメントと共に写真を4枚掲載した。

 写真でジミンは、青系列のオフショルダーのワンピース姿で、体つきをを披露した。あまりにやせているので気の毒になるほどだ。

元AOAジミン「39キロまで体重が落ちた」…超ミニワンピを着て激やせ姿を公開

元AOAジミン「39キロまで体重が落ちた」…超ミニワンピを着て激やせ姿を公開

 ジミンは30日から放送が始まったJTBC『2番目の世界』に出演し、「(AOA脱退後に活動中断を宣言してから)家で明かりも点けずにぼーっとしてると、何もできず、きちんと眠れなかった。それで、姉が側で一緒に眠ってくれた」とし、「ひたすら時間が流れた。ひどく体重が落ちて39キロまで減った。人とも会わず、ネットもなしで数カ月暮らした」と当時の状況を伝えた。

 さらにジミンは「またスタートしないといけないと思った。突き破っていかないといけない仕事だから。この先、歌はうたうつもりだし、座り込んでばかりはいられないから、やらないといけないと思った」としつつ、「人々がまた私を受け入れてくれるかどうか、恐怖と心配はすごく大きい」と気にした。

コ・ジェワン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース