49歳ミナ、美ボディで魅せる180度開脚…上級レベルのポールダンス

【SportsChosun】歌手のミナが6日、ポールダンスで上級クラスの実力を見せつけた。

 ミナは同日、自身のインスタグラムで「ポールダンスの上級レッスン。完璧ではないけど」とつづり、動画を投稿。

 動画には、ポールダンスのレッスンを受けているミナの姿が映っている。ポールの上で集中してポーズを取るミナ。華やかな動きに目を奪われる。ミナは体幹の強さを生かして難易度の高い動作も完璧にこなしている。

49歳ミナ、美ボディで魅せる180度開脚…上級レベルのポールダンス

 さらに注目されるのがミナのプロポーションだ。この日は露出度の高いトレーニングウエア姿でグラマラスなボディを披露し、注目を集めた。

 ミナは「金曜、土曜と2日連続でお酒を飲んで、何日か休み、今朝は家を出たくないという気持ちの中で無理やり出てきたんだけど、運動をしたらまたエネルギーがみなぎった。さあ、今週もファイト!」とつづった。

 なお、ミナは2018年に17歳年下の歌手リュ・フィリップと結婚した。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース