TWICEツウィ、新曲の活動終え心境「応援に感謝…ブリーチで髪が傷んだ」

【SportsChosun】ガールズグループTWICEのツウィが5日、自身のインスタグラムで、新曲『Talk that Talk』の活動を終えた心境を明かした。

 ツウィは「今回、ブリーチしたので髪の毛がとても傷んだ。これからはトリートメントを頑張ることにしました」と書いた上で「今回の活動、しっかり終えられたと思います! 今回の活動も熱心に応援して下さって感謝していますし、すぐにまたONCE(ワンス=TWICEのファン)にお目にかかれると思うので、また会える日まで待っててくださいね」と心境をつづった。

TWICEツウィ、新曲の活動終え心境「応援に感謝…ブリーチで髪が傷んだ」

 写真でツウィは、デニム素材のノースリーブのクロップドTシャツを着て、腹筋をちらりと見せると同時に、グラマラスボディもアピール。毛先が傷んだのが気になるようだが、妖精のような美しさに目を奪われる。

 なお、TWICEは最近、アルバム『BETWEEN 1&2』をリリース。リード曲『Talk that Talk』を引っさげて活動し、全世界のK-POPファンの人気を集めた。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース