ジミン、AOA脱退後39キロに…タトゥーあらわな極細ボディを公開

【SportsChosun】元AOAのジミンが5日、自身のインスタグラムで痩せ細った姿を公開した。

 ジミンは、特にコメントをつけずに4枚の写真を投稿。

 写真の中でジミンは、アンダーウエアにラップタイプのミニスカート姿でボディラインを大胆にあらわにしている。痩せ細った体に刻まれたタトゥーが目を引く。

ジミン、AOA脱退後39キロに…タトゥーあらわな極細ボディを公開

ジミン、AOA脱退後39キロに…タトゥーあらわな極細ボディを公開

 ジミンは先月30日にスタートしたJTBCのバラエティー番組『二度目の世界』に出演し、「(AOAを脱退して活動中断を宣言した後)家で電気も付けずにぼーっとしていて、何もできなかったし夜もよく眠れなかった。だから姉が隣で一緒に寝てくれた」「ただ時間だけが流れた。すごく痩せて39キロになってしまった。誰にも会わず、インターネットも見ずに数か月過ごしていた」と当時の状況を振り返った。

 さらに「またスタートしなければと思った。乗り越えていかなければ仕事はできないから。これからは歌もやるつもりだし、いつまでも沈んでばかりはいられないから、やらなきゃと思った」「自分がまた受け入れてもらえるのか、とても怖いし心配だ」と心境を明かした。

コ・ジェワン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース