『法に則り恋せよ』イ・セヨン「短気でおバカな部分をお見せします」

【NEWSIS】タレントのイ・セヨンがラブコメに戻って来た。『赤い袖先』(2021-22)に続いてヒットさせることができるだろうか。

 イ・セヨンは5日、KBS2月火ドラマ『法に則り恋せよ』制作発表会で「実際、(『赤い袖先』のように)ちゃんとしたドラマをやるのは、小さいころ以来初めて」とし、「興行も興行だけど、ドラマのメッセージや出演者のキャラクターなどの面白さに集中するじゃないか。(ヒットは)私の力ではできないことだけど、最善を尽くそうと思う」とコメントした。

『法に則り恋せよ』イ・セヨン「短気でおバカな部分をお見せします」

 また「今回の作品では、私が見せていない、実際の姿に近い短気でおバカな部分を見ることができる。多くの方が楽しくみられる姿が登場する。脚本がすごく面白くて、一生懸命準備してる」と語ったイ・セヨン。「特にKBSは実家のようなところ。結婚はしなかったけど、まるで故郷みたい。KBSといえば信頼があって、今回もいい気運が感じられる」と強調した。

 『法に則り恋せよ』は、作家ノ・スンアの同タイトルのウェブ小説が原作のドラマだ。原作小説は星9.9、累積アクセス数2500万ビュー以上を記録するほど人気を集めた。放送は5日午後9時50分スタート。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース