チン・テヒョン「赤ちゃんが旅立って20日…ずっと忘れない」…涙の日々を告白

【NEWSIS】俳優のチン・テヒョンが5日、自身のインスタグラムで現在の心境を語った。

 チン・テヒョンは「僕たちの赤ちゃんが旅立ってから20日。そして今日9月5日は予定日だった」とつづり、長文のコメントをアップした。

 チン・テヒョンは「愛していたし、愛している。そのことをママとパパはずっと忘れない。空や風、あらゆる場所で、会えなかった娘の心臓の音が聞こえる」「一緒にいよう、一緒に行こう、一緒に歩こう、この全ての時間を一緒に過ごそう。記憶の中にある君の心音にパパが歩みを合わせるよ。これからは止まらずにいこう」とつづった。

チン・テヒョン「赤ちゃんが旅立って20日…ずっと忘れない」…涙の日々を告白

 さらに「静かに立ったまま涙を流す瞬間が、僕にとっては宝石のような経験であり、妙だけどありがたいことに生きる原動力になっていく」として「これからは愛する妻に、予定ではなく確実な瞬間を贈りたい。それでも今日という日は忘れないでおこう。2022年9月5日を」と続けた。これを読んだ妻で女優のパク・シウンは、コメントにハートの絵文字を書き込んだ。

 チン・テヒョンは2015年にパク・シウンと結婚し、今年初めに妻の妊娠を報告した。しかし、出産予定日の20日前に死産したことが分かった。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース