オ・ナミ&パク・ミン結婚…挙式時の写真公開…ラブラブの見つめ合い

【Pickcon】お笑いタレントのオ・ナミと元サッカー選手のパク・ミンが、多数の祝賀客から祝福されつつ夫婦の縁を結んだ。

 オ・ナミとパク・ミンは4日、ソウル市江南区のホテルで結婚式を挙げたという。ハッピーマリード・カンパニー側が5日に明らかにすると共に、挙式時のグラビアを公開した。

オ・ナミ&パク・ミン結婚…挙式時の写真公開…ラブラブの見つめ合い

 写真では、ショートのヘアスタイルにしたオ・ナミがパク・ミンの手を取りつつ、優雅なウエディングドレス姿を披露している。パク・ミンは頼もしくて素敵なタキシード姿のビジュアルで視線を引き付けた。

 オ・ナミ&パク・ミン夫妻の結婚式では、お笑いタレントのパク・ソングァンとパク・ヨンジンが司会、元サッカー韓国代表チームの一員で『ゴールを殴る女たち』FCギャベンジャーズ監督の金秉址(キム・ビョンジ)が、主礼(結婚後の人生訓などを諭す役)を務めた。さらに、SUPER JUNIORのキュヒョンとお笑いタレントのチョ・ヘリョンがお祝いの歌をうたった。

 オ・ナミは昨年7月、SBSサッカーバラエティー『ゴールを殴る女たち』でパク・ミンとの熱愛を初めて公開した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>