ソ・ジソブが公式インスタ開設…初コンテンツも並みじゃない「ソガンジ」

【SportsChosun】俳優ソ・ジソブの公式インスタグラムが開設された。

 ソ・ジソブは5日、自分の別名「ソガンジ」と自分の設立した事務所「51k」の51を合わせたIDで、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のアカウントをオープンした。

ソ・ジソブが公式インスタ開設…初コンテンツも並みじゃない「ソガンジ」

 ソ・ジソブは初のコンテンツとして、デビュー当時に撮ったグラビアを掲載。1995年にカジュアルブランド「STORM」のイメージキャラクターとしてデビューしたソ・ジソブは、グラビアで明るいほほ笑みを浮かべ、いきいきとしたビジュアルを振りまいている。

 グラビアと共にソ・ジソブは「これが始まりだったけど…STORM」というコメントを添え、思い出を回想した。これにファンは「遂に! すごく待ちましたよ」「思い出が湧いてきますね」「私が初めて惚れたその姿」「インスタでひんぱんに会える」などのコメントを付け、喜びを露わにした。

 ソ・ジソブは2020年に17歳年下のリポーター、チョ・ウンジョンと結婚した。今年10月には出演映画『自白』が封切りされる。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース