「9歳年下夫」S.E.S出身パダ 人形のような娘の写真公開「小さくてすごく神秘的」

 【NEWSIS】ガールズグループS.E.S(エス・イー・エス)出身のパダ(BADA)が娘への尽きない愛を表現した。

 パダは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「小さくてすごく神秘的…『ルア 誰のもの?』と聞くと、『ルアはルアのもの!』と答える普通でないあなた(笑) そんなあなたをすごく愛してる」と書き込み、写真を1枚アップした。

「9歳年下夫」S.E.S出身パダ 人形のような娘の写真公開「小さくてすごく神秘的」

 写真を見ると、娘のルアちゃんがシャボン玉で遊んでいる。ルアちゃんはお人形さんのように愛らしくて、ネット上の人々の注目を集めている。

 ネットで写真を見た人々は「妖精が天使を生んだ!」「あら! すごくかわいい」「ルアちゃんを見ると癒される」「ルアはルアのもの! 正解ですね。上手に子育てなさいましたね」「ルアちゃんの写真たくさん載せてください」などのコメントを寄せている。

 パダは2017年に9歳年下の実業家と結婚し、2020年にルアちゃんを出産した。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース