チン・テヒョン「苦痛に打ち勝つため毎朝走ってる」

【NEWSIS】俳優チン・テヒョンが近況を伝えた。

 チン・テヒョンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「早朝にランニングした。走りながら、息切れする苦痛は、僕が経験した苦痛に比べれば何でもないけど、打ち勝つために毎朝走ってる最中」と近況を伝えた。

チン・テヒョン「苦痛に打ち勝つため毎朝走ってる」

 さらに「時間は全く同じように流れている。何を持って通過するかだけど、僕は今、数多くの感情を隠して回復という服を着て走ってる最中。すぐに回復すると信じてる。代わりに僕は、ある程度時間をあげなきゃ」とコメントした。

 その上で「妻のために僕はもう少し早く、きつめの心拍で走って正常に回復しなきゃ」と付け加えた。

 チン・テヒョンは2015年、女優パク・シウンと結婚し、今年初めに妊娠のニュースを伝えた。だが出産まであと20日というところで死産したことが明らかにされた。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース