ヒョンビン 愛妻ソン・イェジンに似てきたかも「イェジンさんが笑うのを見ていたら…」

 【Pickcon】愛し合う夫婦は似てくるとよく言われるが、まさに俳優ヒョンビンとソン・イェジン夫妻がそうだろう。今年3月に結婚した2人もますます似てきて、ほほ笑ましく感じているファンも多い。

 映画『コンフィデンシャル/共助』(2017年)の続編映画『共助2:インターナショナル』(以下、『共助2』)で北朝鮮の刑事リム・チョルリョン役を演じたヒョンビンが1日、インタビューに応じた。『共助2』はヒョンビンがソン・イェジンと結婚した後、初めて観客と会う作品でもある。

写真=ネイバーNOW、朝鮮日報日本語版DB
▲ 写真=ネイバーNOW、朝鮮日報日本語版DB

 ヒョンビンは「結婚する前に撮影した作品で、この作品は作品のスケジュールに合わせて公開されることになるわけですが、その間、私にプライベート上のことが起こったものです。特に結婚をしたからといって作品に影響を与えたり、変わったりしたことはないと思います」と自身の考えを伝えた。

 ところが、『共助2』のプロモーションなどに登場したヒョンビンのほほ笑む目が「ソン・イェジンそっくり」と反響を呼んでいる。アツアツの新婚生活を送っているヒョンビンの考えはどうなのだろうか。ヒョンビンに尋ねると、「ほほ笑む目ですか…私も見ました。そうですよね」「私が隣で(ソン)イェジンさんの笑う姿をよく見ているから似てきたのかは分かりませんが…似てきているみたいですね」と笑った。

 ヒョンビンが主演し、ユ・ヘジン、ダニエル・ヘニー、イム・ユナ(少女時代ユナ)らと共演したアクション映画『共助2』は9月7日公開予定。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース