キム・スヒョン、登山にハマった近況…雪岳山の大青峰で明るいほほ笑み

【Pickcon】キム・スヒョンが登山にハマっている近況を伝えた。

 キム・スヒョンは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、大青峰の頂上で撮った写真を数枚掲載した。海抜1708メートルに達する雪岳山は、韓国では漢拏山(1950メートル)、智異山(1915メートル)に続き3番目に高い。

キム・スヒョン、登山にハマった近況…雪岳山の大青峰で明るいほほ笑み

キム・スヒョン、登山にハマった近況…雪岳山の大青峰で明るいほほ笑み

 公開された写真でキム・スヒョンは、登山のために気楽な服装をしているにもかかわらず、まるで登山服のモデルのようなユニークなビジュアルをアピールし、感嘆を呼んだ。しかもキム・スヒョンは、この日アップした写真のほかにも登山中の近況を地道に公開しており、新たな楽しみにのめりこんだものと推測される。

 キム・スヒョンは韓国軍を除隊(予備役に転役)した後、2020年にtvN『サイコだけど大丈夫』でお茶の間に復帰し、その後もCoupang Play『ある日~真実のベール』などに出演して相変わらずの演技力を見せつけた。現在は次回作を検討中といわれている。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース