【Pickcon】女優ソン・イェジンと結婚した俳優のヒョンビンが、未来のパパになる心境を語った。
ヒョンビンは1日、自身が出演する映画『共助2:インターナショナル』(以下、『共助2』)の公開を控え、インタビューに応じた。同作は、グローバル犯罪組織を追うために再会した北朝鮮の刑事リム・チョルリョン(ヒョンビン)と、韓国の刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)、さらにニューフェイスとしてFBI所属のジャック(ダニエル・ヘニー)も加わり、それぞれ目的を持って集まった3人の刑事が予測不能な「共助捜査」を繰り広げるというストーリーだ。
『共助2』は、ヒョンビンがソン・イェジンとの結婚後初めて出演する映画でもある。ヒョンビンは「結婚したからといって、特別に作品に影響を与えたことや変化したことはないと思います」として「(ソン)イェジンさんは公開を控えてすごく応援してくれてますよ。『頑張って撮影したんだから、たくさんの方々に愛されるはず』と言ってくれますし」と話し、はにかむような笑顔を見せた。
今年3月にヒョンビンと結婚式を挙げたソン・イェジンは、6月に自ら妊娠を報告。このことについてヒョンビンは「とにかく、とてもありがたいです。大きな祝福ですから。とてもうれしいですし。幸せな気持ちで(赤ちゃんの)顔を見られる日を待ち望んでいます」と未来のパパとしての心境を明かし、妻ソン・イェジンへの愛情もにじませた。
なお、ヒョンビンがユ・ヘジン、ダニエル・ヘニー、イム・ユナ(少女時代)らと熱演を繰り広げるコミックアクション映画『共助2』は韓国で9月7日に公開される予定だ。
チョ・ミョンヒョン記者