シングルマザーのキム・ヒョンスク、病院で点滴…「心身とも疲れたけど休めない」

【NEWSIS】女優キム・ヒョンスクが31日、自身のインスタグラムを更新し、病院で点滴を受けたことを明かした。

 キム・ヒョンスクは「こんな写真をアップするのは嫌だったんだけど」とつづり、病院のベッドで点滴をしている写真を投稿。

 さらに「休みなく走り続けてきた25年。死ぬほどつらい時も、とにかく仕事しなくちゃという思いで、実は心も体もボロボロだったんだけど…休んだことがなかった」として「今は母親だから、ますます休めない」と書いた。

シングルマザーのキム・ヒョンスク、病院で点滴…「心身とも疲れたけど休めない」

 キム・ヒョンスクは「子どものことを愛しているけど、私もとてもつらい。親はいつも、特にシングルマザーの私は子どもを愛しているけど、またものすごくつらいこの状況で自責の念にかられる。両方の感情を抱えなければならないというのが…」として「休める時に休もう。生き抜こう」と続けた。

 キム・ヒョンスクは2014年に一般男性と結婚したが、20年に離婚し、一人で息子を育てている。最近ではYoutubeチャンネル『おかしなお姉さんたち』(原題)で「(原因は)浮気じゃなかった。むしろ浮気の方がましだったかも」と離婚について言及した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース