ソ・ジョンヒ「乳がんに良くないパンとバター、どうしてこんなにおいしいの」

【SportsChosun】乳がんで闘病中のタレント、ソ・ジョンヒが30日、自身のSNS(交流サイト)で近況を報告した。

 ソ・ジョンヒは「今日の明け方、ものすごい雨でした。今日から特別早朝祈祷を始めました。傘を持って何歩か歩いたところで、ハンター(シューズブランド)の長靴を履いてくればよかったと思いましたよ」「帰ってきてヌルンジ(おこげ)ときゅうりの漬け物、さきイカを食べ、昨日の残りのパンにバターといちじくジャムをたっぷり塗ってカフェラテと共にいただきました。乳がん患者が食べてはいけないとされるパンとバター、どうしてこんなにおいしいのかな」とつづった。

ソ・ジョンヒ「乳がんに良くないパンとバター、どうしてこんなにおいしいの」

 同時に投稿された動画には、森の中を散策するソ・ジョンヒの姿が収められている。乳がん闘病中のソ・ジョンヒは、ウイッグを付けてワンピースをまとい、誰もいない森の中でゆったり過ごしたようだ。ソ・ジョンヒのくつろぐ姿にファンも安心したようだ。

 ソ・ジョンヒは今年4月、乳がん初期と診断されて手術を受けた。その後、抗がん治療を続けながら近況を公開している。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース