アユミ「イケメンの相手と交際6カ月で結婚を決心…新婚旅行は来年」

【SportsChosun】歌手のアユミ(伊藤ゆみ)が、30日に放送されたSBSパワーFMラジオ『2時脱出 カルトショー』に出演し、結婚の裏話を率直に伝えた。

 DJキム・テギュンはこの日、固定ゲストのアユミの結婚を祝いつつ「僕らには話してもらえないだろうか」とラブストーリーについて尋ねた。アユミは「私たちは6カ月ほど付き合って、ちょっと早く決心した。私の理想形はティキタカがちゃんと合う人だったけど、会うなりうまく合った」と明かした。職業を尋ねる質問には「自分の仕事を一生懸命やる人。自身の事業を一生懸命やっている方」と明かし、「かっこいいか」という質問には「そうだ」と率直に答えた。これにキム・テギュンは「ティキタカじゃなくて顔を見たっぽい」とジョークを飛ばした。

アユミ「イケメンの相手と交際6カ月で結婚を決心…新婚旅行は来年」

 アユミはDJ陣にも招待状を届けた。今年10月30日に結婚式を挙げるというアユミは「司会は同じ事務所のグァンヒさんにお願いする予定」と言い、ハンへにもお祝いの歌を頼んだ。これにハンへは「妨害さえされなければ、いくらでもやる」と快く引き受けた。

 だが、新婚旅行についてはまだ何も決まっていないとのこと。SBS『ゴールを殴る女たち』に出演中のアユミは、「サッカーの試合があるから新婚旅行は来年行くことになりそう」と、サッカーに対する情熱を見せた。

アユミ「イケメンの相手と交際6カ月で結婚を決心…新婚旅行は来年」

 アユミは最近「大切な縁と会えて、生涯を共にすることになり、嬉しい気気持ちで祝福していただけることを望む」と、結婚のニュースを伝えた。アユミは今年10月、2歳年上の非芸能人の男性とソウル市内で結婚式を挙げる。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース