ソン・ヘギョ、顔にピカチュウ貼り付け…茶目っ気たっぷりの笑顔

【Pickcon】ソン・ヘギョが31日、自身のインスタグラムで、ヘアスタイリストと撮影した茶目っ気たっぷりの写真を披露した。

 ソン・ヘギョはインスタグラムのストーリー上に「またすぐ会いましょう! #ザ・グローリー ネットフリックスで見る方が早そう」とコメントを添えて、ヘアスタイリストとの2ショットを投稿した。

ソン・ヘギョ、顔にピカチュウ貼り付け…茶目っ気たっぷりの笑顔

 ヘアスタイリストのチュ・ヒョンソンさんも、自身のインスタグラムに「いつでも今のようにまた会いましょう!! #ソンヘギョ #ザ・グローリー #TheGlory #netflixoriginal 見たくて待ちきれない(Can’t wait to see it)」とつづり、2枚の写真を投稿した。ソン・ヘギョは顔にピカチュウなどポケモンのキャラクターのシールを貼り、いたずらっ子のような笑みを浮かべている。

 なお、ソン・ヘギョはネットフリックスの新ドラマ『ザ・グローリー』(脚本:キム・ウンスク)に出演する。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース