イ・ジョンヒョン、産後初のグラビア…「3か月で14キロ減量した」

【NEWSIS】女優のイ・ジョンヒョンが30日、出産後初めてグラビアを公開した。

 イ・ジョンヒョンは今月31日に映画『リミット』の公開を控えている。『リミット』は、主人公から悪役まで全てが女性という犯罪サスペンス映画だ。イ・ジョンヒョンは「犯罪サスペンスが大好きだけど、そういう映画はたいてい男性が主人公だった。この映画は警察、犯罪者、黒幕まで全てが女性なのでとてもうれしい。やらない理由がなかった」と出演に至った経緯を明かした。

イ・ジョンヒョン、産後初のグラビア…「3か月で14キロ減量した」

 イ・ジョンヒョンは自身の持つ「女戦士のイメージ」について「意思が弱くはない。周りの人には気が強いと言われる。妊娠して14キロ太ったので、産後3か月で撮影が可能だろうかと思ったけど、3か月が過ぎた今、太った分の14キロを全部落とした」と話した。

 さらに「私はむしろ妊娠していた時が一番苦しかった。つわりがとてもひどかったし、やせ型なのにおなかだけ出るので歩くのが大変だった。仕事ができず、ずっとベッドで過ごしていたので憂うつな気分にもなった。だから子どもを生んですぐに歩き回ったし、早く仕事をしたかった」と話した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース