美男美女イ・ワン&イ・ボミ夫妻、ゴルフ中に起きた「バリでの出来事」とは

美男美女イ・ワン&イ・ボミ夫妻、ゴルフ中に起きた「バリでの出来事」とは

 女子プロゴルファーのイ・ボミと夫で俳優のイ・ワンが27日、インスタグラムで、バリ島での幸せなひとときを公開した。

 イ・ボミは自身のインスタグラムで「バリでの出来事。夫がバリでのゴルフ初日、最初のホールからイーグルを達成して、私もその翌日にイーグル達成…天気も食事もゴルフもとても完璧だった」とつづり、複数の写真と動画を投稿した。

美男美女イ・ワン&イ・ボミ夫妻、ゴルフ中に起きた「バリでの出来事」とは

 イ・ボミ&イ・ワン夫妻はゴルフカートの中で笑顔で自撮りをしている。また、イ・ボミはカートに座ってVサインをしており、健康的な美脚が目を引く。また、2人は海をバックに肩を組んで仲良く夫婦ショットも撮影。動画では、イーグル達成後に大喜びするイ・ワンとイ・ボミのほほ笑ましい姿も映っている。

美男美女イ・ワン&イ・ボミ夫妻、ゴルフ中に起きた「バリでの出来事」とは

 これを見たファンからは「実に美しい夫婦」「オッパ。ナイスイーグル。たのしんでください」「すばらしい」などの反応が寄せられた。

 なお、イ・ボミは8月20日、インドネシア・ジャカルタのポンドック・インダ・ゴルフコースで行われたゴルフ大会「シモーネ・アジアパシフィック・カップ 2022」が終了してから夫のイ・ワンとバリ島で幸せなひとときを過ごしている。2人は2018年初めに神父の紹介で知り合い、交際をスタート。19年12月28日に結婚式を挙げた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース