「破局説」G-DRAGON タバコ片手に美人ユーチューバーたちと記念ショット

 【NEWSIS】グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン、34)=本名:クォン・ジヨン=が美女たちと記念ショットを撮った。

 人気ユーチューバーのパク・ガリンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「わたしG-DRAGONと写真撮った。今日 ツイてた。今もボーっとしてる」と書き込み、写真をアップした。G-DRAGONはデニムジャケットとデニムパンツというコーディネートで、路上で女性たちと写真を撮っている。

「破局説」G-DRAGON タバコ片手に美人ユーチューバーたちと記念ショット

 G-DRAGONは昨年、同じ所属事務所のガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、ジェニー(26)=本名:キム・ジェニ=との熱愛説が流れた。しかし、2人が所属するYGエンターテインメントは「アーティストのプライバシーに関して会社が確認するのは難しい。ご理解いただきたい」とコメントした。

 ところが、ジェニーがG-DRAGONのインスタグラムのフォローを外したことが明らかになり、破局説が降ってわいた。その後、ジェニーと男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)が一緒に撮った写真がSNS上で拡散、熱愛説が浮上したが、双方はコメントを出していない。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース