49歳ミナ、クロップ丈のトップスにダメージジーンズ姿で年下夫の撮影現場訪問

 歌手のミナ(49)が日常をシェアした。

 ミナは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きのう一山でテレビ終わって、一山でグラビア撮影してる夫に会いに立ち寄ったんだけど、ここすごくきれいね」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

49歳ミナ、クロップ丈のトップスにダメージジーンズ姿で年下夫の撮影現場訪問

49歳ミナ、クロップ丈のトップスにダメージジーンズ姿で年下夫の撮影現場訪問

 公開された写真には、ミナの姿が収められている。ミナはダメージジーンズにクロップ丈のトップスを合わせた装いでポーズを取っている。アラフィフだとは信じ難いボディラインとウエストをアピールし、視線を引き付けるミナだ。

 これにネットユーザーらは「ミナのウエスト、ほんとに素敵」「服が破格で若く見える。私は着られない」「ミナのボディで1時間だけでも生きてみたい」などの反応を見せた。

 ミナは2018年に17歳年下の歌手リュ・フィリップ(33)と結婚した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース